ありがとういっばいのValentine♥ | 田中たかこオフィシャルブログ


 happy Valentine♥♥!

  
  




          ぬん。
 
   今日は、みんなは
 どんなValentineを過ごしましたか?ちゅー

  仕事の帰りの電車で
 中学生がたっくさんチョコをもらって
 ボーイズトークしてて、なんかほっこり
 してしまったょチュー流れ星


   そんなおたかのValentineは、
 最近とてもお世話になっている
 FACE777遠賀店
 に来店させていただきましたウインク日本国旗


  本日もにぎわってましたし、
 常連のお客様に覚えていただいたり、
 嬉しいかぎりです照れラブラブ


  今日は、たっくさん愛に来てくれて
 本当にありがとぅー!!!!ラブラブハート


   


 

  お仕事中で皆さんにチョコ配りしてて
 バタバタしてたり、
  タイミングあわずだったり
 お写真とれなかった方、ごめんなさいショボーン

  いつも来てくれるみーんなに
 少しでもちゃんと時間を取ろうと
 考えてるのですが、なかなかうまく時間が
 取れないときがあったり、
 まだまだポンコツな私を
 許してくださいえーん

  

  ずーーーーとおたかを応援してくれとる
  長崎の団長も来てくれたりハート

  おたかの似顔絵を持ってきてくれたり♥


   



 こんなに可愛く♥書いてくれてありがとぅねお願いピンクハート


   差し入れもたっくさんチューりんごりんご流れ星


  



  本当にありがとぅ酔っ払いキラキラ
  
  おたかは、
 家に帰って大本命のタモッチャンに
 甘納豆とチョコレートとかんぱんを
 お供えしましたおねがいチョコカップケーキ


  みんなのおかげで
 うちにとってのValentineは
 とてもhappinessな1日になりましたお願いピンクハート 



 

   いつもいつも
 応援してくれて、支えてくれて
 本当にありがとぅチューラブラブ


  手紙もらってなんか( ;∀;) ジーンと 
  きましたチューアセアセ
  ありがとう!!!!
 頑張らなくちゃと元気玉たくさんもらいました♥
  
   
   来週もたくさんフェイス遠賀店には
 来店させて頂きますハート照れハート

  
TYS 毎週火曜日
 山口パチンコ研究所 レギュラー
  
    
   猫しっぽおたかスケジュール猫あたま
  2月17日 フェイス701巨勢店
  2月18日 フェイス777遠賀店
  2月19日 フェイス777遠賀店
  2月20日 アプロ1
       2月21日 フェイス777遠賀店
  2月27日 フェイス701巨勢店 
      2月28日 フェイス777遠賀店
  

   日本国旗おたかTwitter日本国旗
  @takanappa824

         流れ星おたかインスタグラム流れ星
  @takapafu


          ぱふ。