今日は 学校で 初献血!!!
献血って痛いね。
でもさ、世の中にはもっともっと
辛くて痛くてだけど頑張ってる人が
たくさんいるんだよね。
こういうのってなかなかの
勇気が必要だと思う。
でもその勇気が誰かを救う
一歩なんだって今日 実感した。
”幾千の星の中 優しさを分け合う
喜びを知り 僕たちはこれから
つないでゆくんだ 希望と命の糸”
~EXILE 「愛すべき未来へ」 より~
今日は 学校で 初献血!!!
献血って痛いね。
でもさ、世の中にはもっともっと
辛くて痛くてだけど頑張ってる人が
たくさんいるんだよね。
こういうのってなかなかの
勇気が必要だと思う。
でもその勇気が誰かを救う
一歩なんだって今日 実感した。
”幾千の星の中 優しさを分け合う
喜びを知り 僕たちはこれから
つないでゆくんだ 希望と命の糸”
~EXILE 「愛すべき未来へ」 より~