今日は 学校で 初献血!!!







献血って痛いね。





でもさ、世の中にはもっともっと

辛くて痛くてだけど頑張ってる人が

たくさんいるんだよね。





こういうのってなかなかの

勇気が必要だと思う。


でもその勇気が誰かを救う

一歩なんだって今日 実感した。







”幾千の星の中 優しさを分け合う

喜びを知り 僕たちはこれから

つないでゆくんだ 希望と命の糸”

~EXILE 「愛すべき未来へ」 より~