妄想オヤジ改め、「ENJOY HAJO」です。

 

宇宙の法則の楽しいことを書いていこうと思います。

 

よろしくお願いします🙇‍♂️




 

 

 

 

この宇宙に私という人は、私1人しかいません。

 

 

 

もちろん、あなたという人もあなた1人です。

 

 

 

だから、私しか分からないことや、あなたしか分からないことがあって良いのです。

 

 

 

他の誰かに合わせる必要はありません。

 

 

 

何に喜びを感じるかは人それぞれだし、何に幸せを感じるかも人それぞれです。

 

 

 

あなたが人生で経験してきたことは、あなただけのものです。

 

 

 

これからも多くの経験をしていくでしょうが、それもあなただけのものです。

 

 

 

あなたの経験はあなたにしかできないのです。

 

 

 

 

 

 

人の目や世間の常識といった幻想の世界から、自分を解き放ちましょう。

 

 

 

そして、あなたが心からやりたいと思うこと。

 

 

 

情熱を持てることを、人生で創造していきましょう。

 

 

 

あなたの情熱には、あなたの個性そのものが表れています。

 

 

 

たとえ、誰にも理解されなかったとしても、自分の情熱を大事にし力を注いでいくことで、

 

 

 

あなたの人生は飛躍的に豊かになり自由になっていきます。

 

 

 

何かに情熱を感じている時の波動は、人生を好転させる状況を引き寄せます。

 

 

 

 

 

 

スポーツ選手・歌手・俳優・芸人・政治家・トップセールスマン・・・・・など

 

 

 

活躍している人たちからは、情熱を感じることが多々ありますね!

 

 

 

 

HAJO LINE : https://lin.ee/xGuxWav