妄想オヤジの宇宙の法則へようこそ😍

 

宇宙の法則が働くとどんなことができるのか?

 

楽しみですねぇー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あんたとって、憧れている人や理想の人は誰?

 

 

 

 

あんたが憧れていたり理想だと思う人が、ほかの人がそう見ているとは限らないよ。

 

 

 

 

そう見ているのはあんただからね!



 

 

あんたが他の人に中に見えるものは、あんた自身の心の内側にあるもので、

 

 

 

 

その人の中に見える憧れや理想は、あんたの中にあるものが映し出されているだけ。

 

 

 

 

憧れの人の中に見えている性質も、理想の人から放たれているエネルギーも、全部、あんたの中にすでにあるの。



 

 

 

 

 

 

多分あんたはまだ、自分の持っている光に気づいていないだろうね。

 

 

 

 

でもね、憧れている人と同じように考え、憧れている人と同じように生きられるようになれたら、

 

 

 

 

やがてあんた自身から光が放たれるようになり、今度はあんたが誰かの憧れの的になったり理想像となる番なんだよ。



 

 

憧れる人について書いてみな。

 

 

 

 

その人のどこが好ましいと感じるのか?

 

 

 

 

その人のどこに憧れるているのか?

 

 

 

 

それらが、あんたの中で眠っている魅力や才能なんだよ。

 

 

 

 

 

 

 

他人と自分を比べて、人を羨み自分を卑下するのはもうやめなよ!

 

 

 

 

その人に見える才能は、あんたにもあるということだから、あんたは今自分ができることに集中すればいいだけ!

 

 

 

 

そうすればやがて、あんたの隠れた才能が開花して来るのだから。

 

 

 

 

諦めないで、ゆっくりでもいいから1歩1歩確実に前進して行こう。

 

 

 

 

あんたの光が放たれるところへ!