妄想オヤジの宇宙の法則へようこそ😍

 

宇宙の法則が働くとどんなことができるのか?

 

楽しみですねぇー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この世界に見えているものは全て「あんた」自身なんだけど。

 

 

 

 

 

全てが「あんた」なの、解る?

 

 

 

 

 

あんたが嫌いだと思う人は、あんた自身が映し出されてるの。

 

 

 

 

 

好きだと思う人もまた、あんた自身なの。

 

 

 

 

鏡に自分の姿が映るように、出会う人がまだ気づいていないあんた自身を見せてくれているわけ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だから、誰かが良く見えたり悪く見えたりするのは、あんたの中のいい部分や悪い部分を見てるのと同じこと。

 

 

 

 

 

周りの人達をよく観ていけば見ていくほど、まだ自分で気づいていない側面を見られるよ。

 

 

 

 

 

心から魅力的だと感じる人、憧れを感じる人がいるのなら、それはあんたの新しい魅力や可能性かもね。

 

 

 

 

 

なぜなら、その人もまた、世界に映し出された「あんた」だから。

 

 

 

 

 

意地悪な奴だなと思う人がいるのなら、その意地悪さはあんたの中にもあります。

 

 

 

 

 

乱暴者と思う人がいるのなら、あんたの中にも同じように乱暴な部分があるのです。

 

 

 

 

 

嘘つきに見えるのなら、あんたも同じように嘘つきなのです。

 

 

 

 

 

爽やかだなぁと感じるなら、あんた自身も爽やかだから。

 

 

 

 

 

かっこいいなぁと憧れるのは、実はあんたもかっこいいから。

 

 

 

 

 

優しい人に見えるのは、あんたが優しいから。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分がどんな人間になっているのか⁈

 

 

 

 

 

いつも目につく人が、今のあんたなのかも⁉︎

 

 

 

 

 

逆を言うと、「どんな自分にでも変身できる」

 

 

 

 

 

「なりたい自分になれる」ということにもなるね!