妄想オヤジの宇宙の法則へようこそ😍

 

宇宙の法則が働くとどんなことができるのか?

 

楽しみですねぇー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今、あんたが見ている世界は、あんた自身が映ってるいることに気づいている?

 

 

 

 

 

楽しい世界なら、それはあんたが楽しんでいるから楽しく感じる。

 

 

 

 

 

つまらない世界なら、それはあんたがつまらないからつまらなく感じる。

 

 

 

 

 

解るかな?

 

 

 

 

 

あんたの心に無いものは、この世界に映し出されないということを。

 

 

 

 

 

あんたが見ている世界はあんたの心の内側にあるんです。

 

 

 

 

 

あんたの見ている世界を変えたいと思うなら、何を変えたらいい?

 

 

 

 

 

簡単だよね!

 

 

 

 

 

あんたの心(内面)を変えればいいだけさ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でもね、ほとんどの人は見えている世界の側を変えたいと思うんだよね。

 

 

 

 

自分の心(内面)が変わっていないから、残念ながらいつまで経っても見ている世界が変わらない訳。

 

 

 

 

 

そして、諦めてしまう(~_~;)

 

 

 

 

先ずは、自分の心(内面)を見たい世界に変えることが大切だね。

 

 

 

 

 

愛ある世界を見たい、体験したいのなら、あなたの心を愛で満たすこと。

 

 

 

 

 

どんなにささやかでもいいから、周りに愛を与えること。

 

 

 

 

 

そして、愛を受けたらちゃんと受け取り、感謝することが大切だよ。

 

 

 

 

 

あんたが問題を抱えているとしたら、その問題が解決したと自分に言い聞かせること。

 

 

 

 

あんたの心(内面)が変われば、必ず問題は解決に向かうから!