妄想オヤジの宇宙の法則へようこそ😍

 

宇宙の法則が働くとどんなことができるのか?

 

楽しみですねぇー

 

 

 

 

 

 

 

 

宇宙に同じことは2度と起きないよ。

 

 

 

例えば、空の雲の形が完全に同じになることは無いし、全く同じ天気の日も無い。

 

 

 

あんたが体験する出来事も、全く同じことは起きないんだよ。

 

 

 

それなのに、「またこれか」「全然変わっていない」と思ったりしていない?

 

 

 

あんたがそう思っているのは、過去であって今のことではないよね!

 

 

 

過去にとらわれないで、今を生きようよ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

過去に振られた経験があっても、今のあんたは過去のあんたより成長しているはずだから、また振られるとは限らない。

 

 

 

もし振られてもその受け取り方は過去とは違ったものになるだろうな。

 

 

 

仕事だって同じだよね。

 

 

 

今は、過去の経験から学んでいるから、同じような失敗はしないでしょう。

 

 

 

今のあんたは成長しているのだから、自信を持って進もうよ。

 

 

 

 

 

 

何も恐れることはないよ。

 

 

 

過去の辛い思いは、今成功するためにあったのだから。

 

 

 

今というこの瞬間を精一杯たのしく生きることが、望む未来を引き寄せることにも繋がるんだよ!