妄想オヤジの宇宙の法則へようこそ😍

 

宇宙の法則が働くとどんなことができるのか?

 

楽しみですねぇー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



あんた、人の目ばかり気にしていない⁈

 

 

 

 

「こんなこと言ったら嫌われないだろうか」「みんなに好かれたい」と思うことは誰にでもあるよね。

 

 

 

 

でもね、その人があなたをどう見ているかは、その人でなければわからないことだよ。

 

 

 

 

本当は、あんたが気にしているのは、「人の目」じゃなくて、自分の思い込みなんだよね。

 

 

 

 






「みんなに嫌われている」と思うのは、自分で自分にダメ出しをしていて、

 

 

 

 

あんた自身が自分を否定しているから、周りからも否定されていると勘違いしてるんだよ!
 

 

 

 

自分について自分が思っていることが「人の目」という形で表れていて、

 

 

 

 

「人の目」とは、あんたが自分自身にしている裁きなんだよ。

 

 

 

 

あんたが普段から、正しいとか間違いとか見えるのは、それはあんたがそうやって見ているから。

 

 

 

 

あんたが善悪を感じるのなら、それはあなたがそのように感じているから。

 

 

 

 

宇宙には、正しいも間違いも、善悪もないんだよ!

 

 

 

 

正しいや間違い、善悪を超えて、本当の自分をさらけ出せたらあんたの人生に自由や豊かさがやってくるよ!

 

 

 

 

 



 

まずは、「自分が人からどう見られている」と思うことを書き出して見て。

 

 

 

 

それは、あんたがあんた自身を評価していることです。

 

 

 

 

自分さえ良ければ、他人はどうなっても構わない

 

口先ばかりで、行動が伴っていない

 

嘘ばかりつく

 

冷たい

 

 

 

優しい

 

楽しい

 

自由

 

頼れる

 

 

 

 

赤い文字の方が多く感じられたら、あんたの未来は明るい‼️