妄想オヤジの宇宙の法則へようこそ😍

 

宇宙の法則が働くとどんなことができるのか?

 

楽しみですねぇー

 

 

 

 

 

 

 


Aさん見ていいなぁと感じる人もいれば、嫌いだなぁと感じる人もいます。

 

 

 

 

同じ行動をしても、楽しいと感じる人もいれば、つまらないと感じる人もいます。

 

 

 

 

同じ体験をしても、感じ方は人の数だけあるということだね!

 

 

 

 

好きだと感じるのなら、そう感じているのはあんたです。

 

 

 

 

嫌いだと感じるのなら、そう感じているのはあんたです。

 

 

 

 

周りの人達もそう感じていると思ったら、大間違い。

 

 

 

 

「そう感じているのは自分」なんだよ。

 

 

 

 

周りの誰にも理解されないかもね。

 

 

 

 

あんたを理解できるのは、あんただけということさ!

 

 

 

 

あんたは、あんた自身の最大の理解者なんだよ。

 

 

 

 



 

 

 

 

 

どんな風に感じても、それがあんたなのです。

 

 

 

 

そう感じた自分を大切に、そう感じた自分を信じ、そして実現していく。

 

 

 

 

それがあんたの人生であり、あんたの心が喜ぶ道。

 

 

 

 

 

 

 

 

あんたの周りの人達、経験してきた出来事、社会の常識など、様々なものについて、

 

 

 

 

あんたが感じることを書き出してみよう。

 

 

 

 

自分が、どう感じているかを知ると、望む未来を想像することに繋がるよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あの女性を見て、「好みのタイプだな、お付き合いしてみたいなぁ」

 

 

あの男性の見て、「カッコいいな、あんな風になりたい」

 

 

会社の慰安会に参加して、「もっと目立ちたかった!」

 

 

気になる子とデートして、「次はもっと親しくなりたい、ムフッ💖」

 

 

あの人に食事に誘われ、「私が思っていたような人じゃなかったわ💧」

 

 

など・・・。