妄想オヤジの宇宙の法則へようこそ😍

 

宇宙の法則が働くとどんなことができるのか?

 

楽しみですねぇー

 

 

 

 

 

 

 

 

宇宙に全く同じ木も、石も、波も、雲も存在しないんだよ。

 

 

 

 

 

宇宙に二つと同じものは無いということだね。

 

 

 

 

 

人も同じで、たとえ双子であろうと全く同じ人はいないんだよ。

 

 

 

 

 

と言うことは、私たちは唯一無二の存在ということだね。

 

 

 

 

 

掛け替えのない存在なんだな。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

多分、生まれてきたことに理由があるね!

 

 

 

 

 

私の場合で言うと、今のパートナーと一緒になること。

 

 

 

 

 

2人で、多くの人を元気にすること。

 

 

 

 

 

恵まれない子供達に、手を差し伸べること。

 

 

 

 

 

世界平和。

 

 

 

 

 

宇宙の法則を生きること。

 

 

 

 

 

楽しい人生を生きること。

 

 

 

 

 

など、結構あるなぁ・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あんたはどう?

 

 

 

 

 

何か心当たりはない?

 

 

 

 

 

あんたが生まれてきた理由は何んだろうね!

 

 

 

 

 

ちょっと考えてみたら?

 

 

 

 

 

結構面白いよ。

 

 

 

 

 

まずは、あんたの存在と人生に「YES」と言うことからかな。

 

 

 

 

 

自分を認めることができたら、何でもできるからね😁

 

 

 

 

 

あんたは何をしたい?

 

 

 

 

 

あんたは誰?

 

 

 

 

 

あんたはどんな人?

 

 

 

 

 

あんたの人生で出会った人や出来事を振り返ると、答えは出てくるんじゃないかな⁈