妄想オヤジの宇宙の法則へようこそ😍

 

宇宙の法則が働くとどんなことができるのか?

 

楽しみですねぇー

 

 

 

 

 

 

 

 

宇宙は「私たちが考えていること=望み」だと解釈しているけど、知ってた?

 

 

 

 

それは良い悪いに関係なく、私たちの望みと解釈し例外なく送って来るんだよ!

 

 

 

 

例えば、あんたが「今月もお金が厳しいなぁ」と考えていたら、宇宙はそれをあんたの望みと捉え、

 

 

 

 

「お金が厳しい」現実を送ってくるわけ!

 

 

 

 

「彼女(彼氏)が居なくて、1人で寂しい」と思っていたら、1人で寂しい現実を送って来るわけ!
 

 

 

 

 

あんたが心から望んでいることは何?

 

 

 

 

「お金が厳しい」のではなく、「お金に余裕が欲しい」だよね!

 

 

 

 

じゃあ、こう考えたら「今月も〇〇円余っちゃった」

 

 

 

 

「彼氏(彼女)を作るんだ!、そして〇〇でデートするんだ!」

 

 

 

 

とね!

 

 

 

 

そして、それが現実になったつもりで、喜ぶんだよ!

 

 

 

 

それができたら、宇宙はあんたに何か送ってくると思うよ。

 

 

 

 

あんたは、宇宙を信じ自分の望みに向かって、あんたらしく精一杯生きるだけ。

 

 

 

 

多分、宇宙からの贈り物はすぐそこまで来ているかも⁉️

 

 

 

 

ゴルフをやっている人は経験があると思うんだけど、あのバンカーへは入れたくないと思って打つと、

 

 

 

 

不思議とボールはバンカー目指して飛んでいくんだよね。

 

 

 

 

で、フェアウエイの真ん中をボールが転がっていくことをイメージして打つと、

 

 

 

 

驚いたことに、ボールはフェアウエイへの真ん中を転がっているんだよ!

 

 

 

 

 

 

 

 

だから、「・・・になったら嫌だな」とか「・・・だから悲しい」など、否定形で考えるのではなく、

 

 

 

 

「〇〇になったら嬉しい」「〇〇だから幸せ」のように、肯定形で考え、それが現実になったイメージを持つことが、

 

 

 

 

宇宙の法則を現実に活用できるコツでもあります。




 

 

 

 

 

彼女と旅行に行きたい。

 

 

 

 

毎月100万円の収入がある。

 

 

 

 

体重が5kg減った。

 

 

 

 

週に一度は温泉に入る。

 

 

 

 

周りの人たちと焼肉パーティーを開く。

 

 

 

 

孫が生まれる。

 

 

 

 

家庭菜園で美味しい野菜を収穫する。

 

 

 

 

・・・・・・・。