妄想オヤジの宇宙の法則へようこそ😍

 

宇宙の法則が働くとどんなことができるのか?

 

楽しみですねぇー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あんたも私も、「今ここで完全に自由」なんだけど、わかる?

 

 

 

 

過去にどんな経験があったにせよ、未来にどんな不安があるにせよ、また親や兄弟、先輩、友人などから何を言われても、

あんたは制限されることはないんだよ。

 

 

 

 

もし、何かに制限されていると感じているのなら、それはあんたが制限されることを選んでいるだけ。

 

 

 

 

すべてはあんたの選択の結果なんです。

 

 

 

 

「すべては自分の選択が作り出しているのだ」という自覚こそが、自分の人生を左右することができるんだよ。

 

 

 

 

今、あなたが向き合っている現実もあんたが選んだものです。

 

 

 

 

今の暮らし。

 

 

 

 

一緒にいる、旦那さん、奥さん。

 

 

 

 

職場の同僚。

 

 

 

 

仕事先の相手。

 

 

 

 

働いている環境。

 

 

 

 

連んでいる友人。

 

 

 

 

乗っている車。

 

 

 

 

すべてあんたの選択の結果なんです!

 

 

 

 

 

 

 

 

今が気に入らない?

 

 

 

 

じゃあ、今と違う選択をすればいいじゃない!

 

 

 

 

選択するのはあんた自身ですから!

 

 

 

 

人はついつい、いつもと同じこと、いつもと同じ考え方、いつもと同じ場所など、気づかないうちに同じものを選んでいるんだよね

 

 

 

 

でもね、それを繰り返していても現実に違いは起きないんだなー。

 

 

 

 

 

 

 

まずは、そのいつものパターンを変えてみることが、現実を変える第1歩になります。

 

 

 

 

簡単なことから始めればいいよ。

 

 

 

 

通勤の道を変える、電車を変える、昼食の場所を変える、買い物する店を変える、居酒屋を変える、

コーヒーショップを変える・・・。

 

 

 

 

あんたの選択肢は無限にあるんです。

 

 

 

 

 

ちなみに私は、家出、同棲、飲む・打つ・買う、国際結婚、転職(6回)、不倫、離婚、禁煙、投資、宇宙の法則の勉強、

カードリーディング 、ビジネスの勉強・・・などを選択してきて、今楽しい人生を歩いるところ❣️

 

 

 

 

今後の選択は、「なぜかわからないけど、毎月100万円入ってくる人生」

「アフリカをはじめとする、恵まれない子供達のための援助(日本も含む)」

「妄想宇宙の法則のコミニュティ」