妄想オヤジの宇宙の法則へようこそ😍

 

宇宙の法則が働くとどんなことができるのか?

 

楽しみですねぇー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「これだけは、しなければいけない」「やらされているから、しようがない」なんて思ったことはない?

 

 

 

 

 

 

あるよね⁉️

 

 

 

 

 

 

 

会社の決まりや、法律を破れば罰則を受けるから、それよりはマシだと思って「しなければいけない」や「やらされている」ことを選んじゃっているんだよね。

 

 

 

 

 

 

 

しかし、社則や法律は私たちの自由を守ってくれるものでもあるので、それを踏まえた上で俺たちは自由なんだよね!

 

 

 

 

 

 

 

何かに縛られていると思うなら、それはあんたが縛られることを選んでいるからだよ。

 

 

 

 

 

 

 

すべてはあんたが選んでいるんだよ!

 

 

 

 

 

 

 

今の現実を選んでいるのもあんた。

 

 

 

 

 

 

 

ということは、今と違う現実を選ぶのもあんたなんだよ。

 

 

 

 

 

 

 

誰かや何かに合わせる必要なんてないんだよ。

 

 

 

 

 

 

 

あんたが自分のやりたい事を選べばいいだけさ。

 

 

 

 

 

 

 

「しなければならないと思っていること」「させられていると思っていること」を書き出してみたら。

 

 

 

 

 

 

 

それを辞めたらどんなリスクがあり、どんな感情が湧いてくるかな?

 

 

 

 

 

 

 

それを辞めたら代わりに何ができ、どんな感情が上がってくる?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

☆私も働いているので、家事を旦那と半々にしてもらう。

 

 

 

☆今の会社の仕事は自分に合わないので、自分にあった仕事を探し転職する

 

 

 

☆職場の人間関係が上手くいかないので、上司に相談してみる

 

 

 

☆友達や家族に嫌なことは「嫌」とはっきり言う。

 

 

 

☆一緒に居たくない人とは、一緒に居ない。

 

 

 

☆離婚をする。

 

 

 

☆同棲

 

 

 

☆不倫

 

 

 

☆フリーセックス

 

 

 

☆食欲・性欲