妄想オヤジの宇宙の法則へようこそ😍

 

宇宙の法則が働くとどんなことができるのか?

 

楽しみですねぇー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

宇宙には「今」しか存在しないから、やりたいことは「今やる」と決めましょう。

 

 

 

 

過去の失敗や辛かったことをいつまでも考えて、今動けなかったらチャンスは逃げてしまうからね!

 

 

 

 

いつかなんて思っていても、未来は誰にも分からないから、やっぱり今がチャンスだね。

 

 

 

 

今ここにおいて、あなたは今という瞬間だけに生きており、過去からも未来からも完全に自由です。

 

 

 

 

もし、「今できない」「今動けない」「全然自由なんかない」なんて思っているのなら、

 

 

 

 

それはあなたがその状況を選択しているだけ。




 

自由であることを選択すれば、完全に自由なんです!

 

 

 

 

 



 

じゃぁ、自由になって何をしたい?

 

 

 

 

不倫旅行なってどう?

 

 

 

 

秘密のパーティーを開く?

 

 

 

 

宇宙に行けたらいいと思いません?

 

 

 

 

宇宙じゃ無くても、世界旅行でもいいなぁ。

 

 

 

 

あなたは、今完全に自由です!

 

 

 

 

何をしたいですか?

 

 

 

 

どうなったら最高ですか?

 

 

 

 

ワクワク・ウキウキしませんか?

 

 

 

 

その波動が、素敵な未来を引き寄せます。