妄想オヤジの宇宙の法則へようこそ😍

 

宇宙の法則が働くとどんなことができるのか?

 

楽しみですねぇー

 

 

 

 

 

 

 

 

「もし、なんでもできるのなら?」

 

 

 

 

 

もし、何でもできるとしたら、あなたは何がしたい?

 

 

 

 

宇宙の法則の中には、「思考の法則」というものがあり、

 

 

 

 

 

自分の考えたことが実現するという法則なのでんですよ。

 

 

 

 

 

なんか胡散臭いですが、とりあえず信じてみますか!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この宇宙に「無限のカタログ」があって、そこから自由に選べるそうです。

 

 

 

 

 

全てはあなたの思考のままということですね。

 

 

 

 

 

オヤジ的に言うと、酒も女も金も全て自分の思い通りになると言うことですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しかし、宇宙はそんなに甘くないんですよ。

 

 

 

 

 

恐れも、惨めさも、またあなたの思考から生まれます。

 

 

 

 

 

「彼女がいないから寂しいなぁ」と思っていたら、彼女がいない現実がくるんですね。

 

 

 

 

 

「お金がない」と思っていたら、お金がない現実がくるわけですよ。

 

 

 

 

 

あなたが思考することが、あなたの人生に登場するということです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だから、ウキウキ・ワクワク・ドキドキするようなことをイメージして、幸せな自分を思い描きましょう。

 

 

 

 

 

どんな豊かさも、どんな愛も、あなたがイメージできることは実現可能なのです。

 

 

 

 

 

どんな非現実的に思えても構いません。

 

 

 

 

 

どんなに無理に思えても構いません。

 

 

 

 

 

まずは自分の望むものを自由にイメージしてみましょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何故かわからないけど、毎月100万円入ってくる。

 

 

 

 

 

パートナーと毎月旅行する。

 

 

 

 

 

年に1回は海外へ行く。

 

 

 

 

 

アフリカをはじめとする、恵まれない子供達に毎月10万円の寄付をする。

 

 

 

 

 

週に1回は、居酒屋→カラオケに行く。

 

 

 

 

 

高校の非常勤講師になり、未来を担う若者に宇宙の法則を教える。

 

 

 

 

 

毎週10人以上の人に、宇宙の法則を伝え幸せになってもらう。

 

 

 

 

 

できれば、周りに女性が多い方が嬉しい。

 

 

 

 

 

孫を抱っこする。(まだ孫はいない)

 

 

 

 

 

家庭菜園で無農薬野菜を収穫し、周りの人たちに食べてもらう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とりあえず思いつくことを、10個書き出してみました。

 

 

 

 

 

あなたも書き出してみては?

 

 

 

 

 

妄想オヤジ

メール:forgood.oppaiman@gmail.com