今日も、hajo(波上)のブログに来ていただき、ありがとうございます。

 

宇宙の法則を活用して、パートナーシップを更に深めましょう(築きましょう)。

 

 

 

 

 

 

 



 

宇宙は「あなたが意識を向けていること=あなたの望み」だと解釈します。

 

 

 

 

それは良い悪いに関係なく、あなたの望みと解釈し例外なく送ってきます。




 

「パートナーができない」「一人で寂しい」とネガティブに意識を向けていたら、

 

 

 

 

宇宙はそれをあなたの望みと捉え、「パートナーができない」現実、「一人で寂しい」現実を送ってくるのです。




 

 

 

 

 

なので、こう意識しましょう。

 

 

 

 

「私は素敵なパートナーが欲しい」「いつもパートナーと一緒にいたい」

 

 



そして、それはすでに実現して「素敵なパートナーといつも一緒で幸せだ」とイメージするのです。

 

 

 

 

その感覚を得られたら、宇宙はあなたにパートナーを届ける準備に入ります。

 

 

 

 

あとは、宇宙を信じ、あなたがその目標に向かって、あなたらしく精一杯生きるだけです。

 

 

 

 

あなたのパートナーは、すぐ近くまで来ているかもしれません。



 

 

 

 

 

 

 

 

ゴルフをやる方は経験があるかもしれません。

 

 

 

 

あのバンカーへは入れたくないと思って打つと、不思議とボールはバンカー目指して飛んでいくんですね。

 

 

 

 

しかし、フェアウエイの真ん中をボールが転がっていくことをイメージして打つと、フェアウエイへ飛んでいくんですね。




 

あなたが望むパートナー像を、肯定形で書き出してみましょう。

 

 

 

 

 

今日のテーマは肯定形で意識するです

 

 

 

hajo meil : forgood.oppaiman@gmail.com

 

hajo LINE : 友達追加

 

sachi  Instagram : 観に来てね

 

 

 

 

今日があなたにとって幸運な日になりますように❣️