メイド服オナニーはRPGである | 恥Wii宇宙を語る

メイド服オナニーはRPGである

なにやらゲハ板でメイド服着てオナニーという行為が流行っておるようですが、

ギラギラした若者達の衝動的行動は凄いものだなと思う今日この頃です(^0^)


まあさてそれは置いておいて、数ヶ月ぶりのブログ更新なわけですが

とくに何も書く事も思い当たらず、このままお開きにしたいような気分ですが

全国8000万人の恥Wiiファンの方のために重い腰を上げてみる次第です(^-^)


なんか痴漢の人達がマンセイしてるこれについてですが

The Elder Scrolls Ⅳ:オブリビオン


こんな萌えキャラの苺パンチラのひとつもないクソゲーなど買うぐらいなら

朝鮮玉入れ屋のサンドに吸い込ませた方がマシなのですが、

痴漢が神ゲー呼ばわりしている紙ゲーを徹底的に叩くためにも

プレイしておくのが筋ではないかと思い購入してみました(^0^)




おb


まあいわゆる洋物RPGってやつですね・・・

美少年少女がミラクルパワーで大活躍!みたいな

JRPGとは毛色が違う感じです。

まったく、高二病患者の痴漢が

「これが本物のRPGだぜwwww」といいそうなゲームです。




とりあえずキャラメイクから始めるわけですが・・・

どう作ってもオランウータンか人外にしか見えないのですが(^-^;)

僕ちん的にはこういうキャラじゃないと操作する気にもなれません(^0^)
あが


まあPC版だとMODやらがあるらしいですが、箱○版だとどうしようもないので我慢しましょう。


で、色々とプレイした結果ですが、、


宿屋で寝てたらいきなり海賊が襲ってきて、宿屋の店主と共に

賊共を返り討ちにしていると、間違って剣が当たったぐらいで

怒り狂って海賊そっちのけでこちらに殴りかかってくる店主や、

買物をしようと入った商店で、話しかけようと思った瞬間

カウンターの品物をパクってしまい、いきなりマジ切れしてくる商人に

腹が立ったので、逆切れの言葉を考えていたら

3秒後に兵士がやってきてブタ箱に放り込まれたりと、

カオス過ぎて眩暈がしそうです。


なんだかなあ・・・僕ちんとしては


1000年に一度現れる伝説の勇者(主人公)が

古の大魔法使いの生まれ変わりであるツンデレ気味のヒロイン(14歳)と

喧嘩したりイチャイチャしたりしつつ気が付けば美少女だらけのパーティーで

エターナルフォースブリザードとかインフィニットジャスティスとかを駆使しつつ

一言で言えば中学生が好きそうな


RPGが大好きなものでして(^0^)

このオブリビオンとかいうアレは、リアリティが売りだそうですが、

古典的中世RPGの世界を味わいたいだなんて、酔狂な奴がいるのにオドロキです(^-^;)

鉄のロングソード(攻撃力5)より真・冥王覇斬剣(攻撃力999)の方がワクワクするでしょ?ねえ?(^0^)


痴漢の言うところの本物のRPGという奴は、町民を殺したりコソ泥に入ったりするような

チンケな犯罪者なんでしょうか?(^-^)

メイド服オナニーして「これはオナニーしてるメイドを演じているRPGだ!」と開き直るようなものです(^-^;)

低脳痴漢はテイルズシリーズを全作プレイしてからRPGを語って欲しい物です(^0^)











と、言いつつ結構オブリにハマってる恥Wiiでした・・・(^-^)