パチンカス | 恥Wii宇宙を語る

パチンカス

なんかもうブログ放置気味の恥Wiiです(^0^)

ジャンルランキングも600位台に堕ちてるし、

そろそろ辞め時かなといった具合です(^-^;)


最近なにやってたかっていうと、色々忙しかったのもありますが

パチンコやってました(^-^;)


2ちゃんねるのみなさんが朝鮮玉いれと呼んでいるものです。


僕ちんもパチンコにはあまりいいイメージ無かったんですよね・・・

いわゆる嫌韓厨的な思想は持ってないですが、一国民として

北朝鮮への不正送金疑惑の耐えない業種にお布施するのはどうかとも思いますし、

ジャージ着てエアロローダウンのワンボックス乗ったDQNが車中に子供置き去りにして

サラ金から借りた金で平日の朝から晩まで目血ばらせて台ドンドン叩いてる場所みたいな

イメージがありましたね正直・・・(^-^;)


僕ちん基本的にギャンブルとかやらない人間なので、

パチンコは数年前に何度かやっただけなのですが

こないだ急にパチンコやってみたくなって、打ってみたんです。

以前話題になってたCRエヴァンゲリオン


いやあ、面白いですね近頃のパチンコは・・・

リーチアクションや予告演出なんかが凄く凝ってて、

何時間やっても飽きないです(^0^)

所詮1/350だかの確率で抽選して「当たったか当たらないか」

それだけのことなのに、リーチ演出が続いたりすると

「この台はもうすぐあたりそうな感じだ」とか錯覚しちゃいますね。


で、今のところはなんとか収支プラスなんですが、

長くやり続けたら絶対負けだすんでしょうね、やはり(^-^;)


僕ちん的には演出目当てでエヴァ打ってるので

多少負けても遊戯代としては構わないかなと思ってるのですが、

パチンコは負ける時はハンパじゃありません。

だいたい1000円で20回転するとして、

1/350なら平均17500円投資して一回当たるということになります。

当たったら確率変動やら時短やらで爆発することもありますが、

パチンコはなぜか波が酷い場合も多くて

5万突っ込んで一度も当たらなかったなんてよく聞く話です。

あと千円突っ込んだら爆発して10万勝てたかもしれません。

けどその保障はどこにもないのです(^-^;)

パチンコ屋行けば1000回転オーバー当たりが来てない台とか

チラホラ見かけますが、こいつが5万飲み込んだのか・・・とか考えると恐ろしいですね。


そんなわけでパチンコなんて続けてたらいつサラ金のお世話になるかも

わからないので、ゲーマーはゲーマーらしくゲームで遊ぶ事にします(^0^)



D3PUBLISHER
必勝パチンコ★パチスロ攻略シリーズ Vol.10 CR新世紀エヴァンゲリオン ~奇跡の価値は~ 特典 群予告ファスナーマスコット(全4種の中からランダムで1種)付き

6月7日発売だそうで楽しみ(^-^*)

これでお金の心配なく思う存分打てます・・・へへ(^0^)