バーローwwww | 恥Wii宇宙を語る

バーローwwww


コナン


分かりきってた事だけど、ファミ通によりコナンに3点が与えられました。


笑い事じゃないと思うんですよ、これ(^-^;)

こういう低クオリティなゲームが乱発されると、

Wii=点数の低いゲームだらけ みたいなイメージがついちゃいますよ(^-^;)

ネオジオポケットみたいに・・・

いくら信者の人がレビューサイトで高得点つけまくっても

ファミ通のほうが影響力ありますからね。


Wiiが流行ってるからガンガンソフト出して儲けてやるぜ!

みたいなメーカーはなんとかならんのでしょうか?

俺は情報強者だからこんな地雷踏まないぜw と余裕こいてる

信者の人は、地雷を踏んでしまうライトユーザーにも目を向けるべきです(^0^)


まあPS2にだって糞ゲーはたくさんあったし、売れてるハードに糞ゲーが集まるのは

当然の流れと言えるのですが、手抜き臭全開なソフトが乱発気味なWiiの前途が少し心配です(^-^;)