Mr.Children tour 2011 "SENSE"@Yokohama★(ネタバレなし) | 【buen amigo hajime.com/official site】

【buen amigo hajime.com/official site】

応援ニートhajimeの日記w










Mr.Children SENSE TOUR 2011 -in the field- (笑)










6/25,26 長居陸上競技場
7/2,3 東北電力ビッグスワンスタジアム
7/9,10 広島ビッグアーチ
7/17,18 阪神甲子園球場
7/23,24 味の素スタジアム
7/30,31 真駒内セキスイハイムスタジアム
8/6,7 豊田スタジアム
8/13,14 大分銀行ドーム
8/20,21 東北電力名取スポーツパーク
8/27,28 日産スタジアム








ってコトでど-も,こんばんは♪


某サイトから拾って来た

”Mr.Children スタジアムツアー 2011”

ってゆ-MAXガセっぽいけど本当っぽい情報でしたw

今まで,アリーナ→ドーム・スタジアムって流れだったしあってもおかしくはないけどね-。

ap bank fes'11はないって噂も。




んで,今回のミスチル様の当日券がその県内に住んでる人しか抽選で当たってない情報を

流しましたね-。


ってコトでもちろん,横浜市民の俺も横浜アリーナの当日引き換えの抽選を申し込みました!!!






結果...






【buen amigo hajime.com/official site】




落選乙w




まぁ,そんな感じで予想はしてましたが,

やっぱり情報探すと,横アリも神奈川県民しか当選してないみたい。


ガイシは愛知県民のみ。

マリンメッセは福岡県民のみ。

横アリは神奈川県民のみ。


その地域に住んでない方は,

会場が行われる県に住んでる友人などにお願いして

頼む方が可能性が高くなると言うか,

県外の人が申し込んでも可能性は限りなく低いってコトですな-。


まぁ,遠方の住民は抽選の結果が前日にわかって,

なら行きます!!は難しいと思うけど,横アリなら南関東とか,

愛知なら静岡・三重・岐阜もおkとかにすればいいのに...

な-んて思うんだが,その方がさらに倍率高くなるしねw


まぁ,そんな心配したって結果は落選乙w



んで,3/5(土)の当日は,2年前の12/26@東京ドーム以来の

"音漏れChildren※画像参照"でもしに行こうかと考え,

まぁ,始まる前に行っても人大杉だし車止めれないって思ったので,

しゃぶしゃぶの温野菜中山店へw



※音漏れChildren



【buen amigo hajime.com/official site】-P1100001.jpg




16:00~17:30までに入店した人は20㌫offってコトで

16:30頃に入店w


店の客はゼロww





【buen amigo hajime.com/official site】




吐きそうな位食べて,お店を出たのが18:00過ぎでライブ始まった位。


しかも新横浜方面に向かう道路が渋滞してて横アリに着いたのが18:40頃。

まわりを車でぐるっと回ってはみたものの,あんま音漏れしてな-い。


んで,正面行ってみたら,思ったより中に入れなかった難民が少ないw










ピコーン!!!と察知した俺w











で,結果...





【buen amigo hajime.com/official site】





(笑)



実際,その瞬時にすんげ-悩んだのがこの理由。


既に時間は18:50。

まぁ,スタートが10分~15分遅れたとしても逃してる曲は想像つく。

んで,車を止めるトコ探す時間がかかる。

当日券は8.400円。正直痛い出費。


まぁ,その辺をすんげ-悩んだんだけど,

駐車場は目の前のタワーPがちょうど空いて,

係の人にお願いして2,000円を1,000円にしてもらったw

で,桜井さんの「カモン!!ヨコハマー!!」が聴ける可能性=プライスレス。

ってコトで買って中に入りました。


俺が買った時でまだテーブルに10枚位置いてあったかな-。

車止めたりしてた約3分間にその当日券を買った人は他に2人だけ。

この日は当日券あるなんて情報流れてなかったからね-。


帰ってから色々サイトとか調べたら,

キャンセル分販売しま-っすて言ったのが18:30頃で

100人以上入れたみたい。

それが全員入れて,更に18:50でも余ってたんだから,

150人位入れたのかもね-。


しかも画像の通り,スタンドの後ろとか立見かと思いきや,

アリーナCブロック(ステージからは通いブロック)だったけど,

1列目でステージ見るまでの障害はなしw


まぁ,俺が横アリでミスチル見たなんて,1dayしかやらなかった2002年の12月以来w

8年ちょいぶりだったのか-。




【buen amigo hajime.com/official site】




で,当日券あったよ-って情報はネットに流れますわな-。

そんなん書かないで,仲の良い友達だけに教えてあげればいいのに。


で,俺もチルヲタ友人数名に当日券あったよ-って教えた訳ですが,

その中で3/6(日)現地に向かった方からその日の夜にこんな写メがww









【buen amigo hajime.com/official site】





センター15列!!!ww


入れた時間は俺よりちょっと早い位だったみたいで,

やっぱり土曜日の情報が流れてて17:00頃で既に長蛇の列だったみたい。

早い人は10:00頃から並んだとかw

でもいいからとりあえずその場で並んでおけって言ったらこんな結果でした。


日曜日は立見の人とかもいたみたいだけどね-。


係の人に何の列か聞いた,当日券㌃かもしれない情報を全く知らなかった人も,

「キャンセル分が出ると思い込んでこの方達は並んでるんですけど,一切出ませんよ-」

って案内してたみたい。


まぁ,そうだよな。


ヤフオクとか見てたら普通の席の2枚で10万超えとかで買う人もいる位だし,

数曲逃してもこの値段で中に入れたなら嬉しいって思う人もいるでしょう♪

でも,こんなんならヤフオクで定価+ちょいで買える盛岡のチケ買って,

はやぶさのグランクラスで東京⇔盛岡往復してライブ見てわんこそば食べて来ればいいのにw





そんな感じで,名古屋・福岡は当日券なかったけど,横アリはありました。


さぁ,今後どうなるか注目ですな-。



んじゃ,時間あったら日曜日に行った北関東&東京遠足の記事でも書きますw




あ,twitterフォローしてね-。昔と名前変わってます!!


フォローいただけると,俺のどうしようもない私生活と食生活がご覧になれますww




http://twitter.com/hajiuson_0118



桜井さん,誕生日ヲメっす!!



hajime