赤字航空会社(笑)の必死な経費削減www | 【buen amigo hajime.com/official site】

【buen amigo hajime.com/official site】

応援ニートhajimeの日記w


朝からドン引きしました...ぼー



何にドン引きって,飛行機の機内食についてなんだけど...



JALの10月機内食...


成田→ヨーロッパ&アメリカ【ロンドン・パリ・フランク・ニューヨーク・ロサンゼルスなど】行きのエコノミークラス機内食。




ハヤシライスorカレ-だってwww




オヒサルHPには...


この度JALのエコノミークラスでは、お食事サービスのスタイルを変更いたしました。
「食事は手早く済ませて仕事がしたい」「食事だけでなく映画やゲームもゆっくり楽しみたい」といったお客さまからのお声を参考にさせていただき、お飲み物とお食事を同時にお持ちすることで、よりタイミングよいサービスを目指してまいります。



↑↑

いやいや,10時間以上も飛行機乗るんだから,

そこまで早く済ませたいとか思う人いないッショ??笑


最近乗った人の情報だと,

国際線は最初乗ったらおつまみ&ドリンクサービス→食事のサービス

みたいな流れなはずだったのに,

飛行機乗って離陸してベルトサイン消えたらおつまみ&ドリンクサービスなく

いきなり機内食なんだってwww



ま-ぢ引いた...汗



機内食楽しみにしてるお客さんだっていっぱいいる訳じゃん?

なのにカレ-orハヤシって。汗

客をナメてるね-。



しかも,成田→ロス は上同じなのに

ロス→成田 なんか帰りも



ビーフシチューorチキンカレ-だってwww



そこに力入れてアピールすれば,JALに乗りたい!!

ってお客さんだって増えるはずなのに,

すぐに仕事したいとか,映画やゲームってそんな10時間以上もあるのに

時間なくて,仕事出来なかった-。とか映画・ゲーム楽しめなかった-って人が

そんないるとは思えませんが?


まぁ、お金ないからちっちゃいトコから経費削減したいんだろうね-。

乙で-す♪


ちなみに,ANA様の成田→アメリカ&ヨーロッパ路線は



照り焼き蟹ごはんorハッシュドビーフチーズハンバーグだって★



なんかすげ-うまそうだし,和と洋でどっちにしようかってリアルに悩めるけど,

カレーかハヤシライスって。。。

どっちでもいいよ(笑)



そんな感じで,色んな面から危機感を感じまくりなhajimeがお伝えしました...汗



参考URL:

http://www.jal.co.jp/inter/index02.html (JAL)

https://www.ana.co.jp/int/inflight/ (ANA)



今日も1日がんばろって♪




hajime