日立台ッ★ | 【buen amigo hajime.com/official site】

【buen amigo hajime.com/official site】

応援ニートhajimeの日記w


朝てゆ-か,1:00に起きちゃって,


プリズンブレイクの録画を見たりようつべで他のチームの応援研究してたらもう朝www


で,そのまま車で首都高と常磐道を経由して


スタジアムにAM7:00着




去年の開幕戦は前の日23時位からオ-ルしたから


それに比べれば遅い方...汗




腹減ったから吉野家で朝メシ食べて


結局やるコトなく駐車場でzzz




目覚まし担当のkwsmクンに忘れられ,11時に起床




セブンがなくなッたから,ス-パ-で1リットルパックのジュ-ス買ッてストロ-くれッて言ったら,


おばちゃんテンパりながら,「こんなストロ-しかないんだけど...」








【buen amigo hajime.com/official site】-NEC_3154.jpg




短www






で,試合は前だ-ンに成おか-ンの2ゴルで柏に勝利




実は関東で1年3ヶ月ぶりの勝利!!




ながーーーーーーーーーーーーーーーーーいトンネルを


やっと超えた感じしましたが,


実は,去年の大宮に勝った以来、


0勝3分5敗でした




ここまではパソコンパソコン
最後まで書いたのに全部消えやがったシラー


はい、続きひらめき電球



【buen amigo hajime.com/official site】-NEC_3161.jpg


まぁ、俺がどこにいたかはご存知かもしれませんが、あの高さはまぢで見やすいラブラブ!

けど、立ってるだけで体力が奪われ、リアルに何回も倒れそうになったりガーン


帰りは、下北沢にあるんまいラーメン屋のつけ麺を食べて...



【buen amigo hajime.com/official site】-NEC_3162.jpg


デザーツにクリスピドナツで新作とHalloweenな期間限定の4つをげっとんハート



【buen amigo hajime.com/official site】-NEC_3163.jpg



そんな感じで何か試合数少ないな...
て思ったら、鹿島を関東に入れてないコトに気付きショック!
実際は0勝3分7敗で、10試合勝ちがなかった長いトンネルをやっと越えれましたハート



あと緊急告知ブーケ1

10/10の14:30から、国立競技場で高円宮杯の準決勝がありますひらめき電球
磐田ユースは東京ユースに柏な次の日にJびれじで勝って、見事国立の舞台に勝ち上がりましたラブラブ!

スコットランド戦の前に国立に集まりましょうねグッド!
たぶんリーグ戦より盛り上がるよなガーン


んな感じでまたねアップアップ


hajime