3.11:久しぶりに、泉谷のブログが吼えている。 | 端事些事のブログ

端事些事のブログ

有る事、無い事、徒然なるままに妄想して書いてます。ご利用の際は、軽重を問わず自己責任で宜しく。

3.11:久しぶりに、泉谷のブログが吼えている。

/

前半だけで長々しちまってぇ~またアクセス数へるなコリャどーでもイイけど(笑)。

アメブロ向きで無いモノをいつまでも書いてると~閉鎖されても文句ナシだがさ、その前に読者にアキれられて店じまいかな(笑)。



という泉谷の心配に反して、結果、この1ヶ月のうちで最もコメントが多かった。

「アメブロといえば、泉谷のブログがあるなあ」っていう俺みたいな奴がきっといるだろう。

なんかの気まぐれに「じゃアメブロに開くか」っていう俺みたいな奴がきっといるだろう。。。結構いるかも。


なんのこっちゃ?

そう、それが、おそらく正解。

おそらく、泉谷のブログの場合、気持ちから入って内容は後から考えるのが正解。

電子立国のユウツ① http://ameblo.jp/shigeru-izumiya/entry-11287040726.html
電子立国のユウツ② http://ameblo.jp/shigeru-izumiya/entry-11287852382.html

タイトルでも分からないと思うが。。。(w)

俺的な勝手な解釈では、泉谷流の原発再稼働反対のコールだ。結構コメントの評判もいい。

再稼働に「賛成」も「反対」もない「脅し」の決着あるのみなのだ!
誰も責任とれないことを「責任とれるのか!?」と云うワケわかんない「脅し」に屈しては成るまいゾ!

脅しても引かない「民意」が彼らはイチバン怖いのだから!

反対の意志は
原発が再稼働したとしても貫くべき!

放射能に対する拒否感覚が人類の中に本気で生まれてしまった以上、その感覚は自分一代で終わるハズも無く未来へのアレルギー反応として遺伝子に組み込まれて行くだろう!



今回はコレで勘弁してやるがコレで終わったと思うなよー!

だからって「先導」したいワケじゃないからな!
それぞれの闘い方してくれりゃイイのさ!

バラバラの反対反応が相手を混乱させて行くのだから


俺的には、最後のフレーズが気に入っている。


俺的な勝手な妄想によれば、、、

泉谷は、アーチストだ(一応w)。

ヤツの文章を読んで考えてはいけない。感じるのだ。

「ドン チンク。 フィィ~ル」だ。

泉谷、何か吹っ切れたか?ってカンジもする。

勿論、俺的な勝手な妄想だ。