最後の更新になります鈴木音々です。











恥じらいレスキューJPN解散ワンマンライブ





恥じレスなめんなよ!-THE FINAL-






ご来場いただきまして本当にありがとうございました。









初めてのスタンドフラワー
メンバーカラーになってて
とーーーっても可愛かった❤︎ありがとう。








解散という形にはなってしまいましたが
私に撮っては初めてのワンマンライブ!!!!
すごく楽しかった😳❤︎




たくさん楽曲披露できて楽しかった。





初めてのソロコーナー。


何を歌うかたくさん悩んだけど
大原櫻子さんの瞳にしました。






歌詞がすごく自分にも今のみんなにも
合ってる気がして。



ステージに1人になるって初めてだったから


たくさん練習したけど
声が震えてしまいました。(笑)




みんな、サイリウム赤にしてくれてありがとう❤️







最後って感じがしなくて
本当にただただ楽しい1日で。




でも最後にみんなにありがとうを言おうとしたら
やっぱり泣いちゃいました。(笑)




メンバーもファンのみんなも本当に大好きで
こんな私に最初からたくさん優しくして、
たくさんお話ししてくれた時間がとっても嬉しくて大好きで
この時間が終わってしまうんだって思ったらさみしくてね。





恥じレスとしてはこれで終わりですが
必ずまたみんなに会えるように
今後も頑張ります。



メンバーそれぞれの道を応援してくださると嬉しいです!!!








最後まで文章作るのは下手なのでここら辺でやめますね。(笑)







なつみさん

我らがリーダー。
周りをたくさん見て変化に察してくれて
気持ちを大切にしてくれる
優しくて面白くて頼れるなつみさんが
大好きでした。
なつみさんとくだらない話をして
突っ込まれるの時間がすごく好きでした❤︎




つたたさん。



人見知りな私に最初からたくさん話しかけてくれて
気にかけてくれて一番最初に私から話しかけられるようになった優しい優しい人です。
昨日も夜電話したのっ。(笑)
つかささんの話すちょっぴりおバカな話が大好きだし
話始める一言が好きでした。






かおりさん



しっかり者で真面目で優しくて面白いかおりさん。
アドバイスたくさんくれて
わかるまで教えてくれて本当に助かりました。
オフの時はふざけるおちゃめなかおりさんも
沢山甘えさせてくれるかおりさんも
大好きでした!!!
またくだらない話に付き合ってください❤︎(笑)





あおにゃんさん



本当に限られた時間しか一緒に入れませんでしたが
焼肉に行ったりご飯に行ったりしました。
私が気になったことをきくと
沢山優しく詳しく教えてくれて
それがすごく嬉しかったです。
まだまだ聞きたいこと沢山あるからまたご飯行きましょうね!










そして先に卒業されたりりかさんも
私にとって大きな存在です。





本当にこのメンバーに出会えた事は
私にとっては奇跡だし大きな刺激でした。






4ヶ月間本当にありがとうございました!!!
幸せでした!!!




またどこかでねっ。




最後まで語彙力ない音々でした。☺️