きんようびーむ✌️💗💗💗💗

お仕事や学校お疲れ様。
みんな今もお仕事とかたくさん頑張ってますか?


明日は土曜日。
ピンクライダースでの衣装で久しぶりに
みんなの前に立てるから
わくわくしてるよー!



ちなみにこれは、
MV衣装で着たもうひとつの衣装の特攻服✋😄笑


今週が終わるともう本格的に
ワンマンライブに向かっていくね。


どういう応援するか、
どう応援したらいいのか、とか
みんな悩んだりすることってあると思うんだけどさ
正解なんてなくって
応援される側は、画面越しで見つめてくれていたり
コメントをくれたり。

日常のどこかで曲を聴いてくれたり。

そしてLIVEに足を運んでくれることも。

全部全部、大切な気持ちあってのものだよね。

つかさはねー、自分が見た景色を見せたいと
思うのはメンバーと
ファンのみんなで

もっともっとすごい景色を一緒に見たいと思うのも
メンバーとファンのみんななんだよー。



えへへー。



でゎゎ。


つかさより。