3.17



里々佳生誕&卒業ライブにお越し下さった皆様
ありがとうございました!!




里々佳さんの近くで過ごせた約半年間は
私にとってすごくすごく刺激がいっぱいで
たくさん勉強になって
きっと人生で1番刺激になった半年間でした。



美人な上に
優しくて周りを見れて気持ちを察しれて
尊敬するところだらけです!!!





そんなりりかさんと同じ舞台に立てて
見送ることができた私は幸せだな🥰



寂しくてたくさん泣いちゃったけど
最後は笑顔で見送れた!!!


これからは違うステージだけど
ずっとりりかさんの活躍を応援して
いつかまた絶対に一緒にお仕事できるくらい
私も大きくなります。