こんばんは!

リーダー星埜なつみです🌟


新曲の歌詞をUPさせて

いただけることになりましたので

こちらに載せさせていただきます

下の方にプチ解説も載せますね♪




「ボクラノミチワ」 

作詞:恥じらいレスキューJPN

作曲:星埜なつみ

振付:星埜なつみ



はじめての戸惑いと憧れ

震える足で静かに踏み込む


きらめいた 眩しい光達

それぞれの色 近付けたのかな


歩いてきたの ここまでの旅路

心の中に 刻んで進もう



期待したから

未来に期待したから

ほら、次の僕を探すんだ


明日からもう

思い出になっちゃうのは

まだ、少しだけ寂しいよ


がむしゃらにただ

この道を駆け抜けたい

ほら、ここから始まるんだ




僕は今 何色に見えるかな

聞こえる君の 忘れないぬくもり


疲れた体 越える涙の夜

また会えた時  思い出し笑おう


わかっていたの 終わりが来ることも

前だけを見て 後悔しないよ



期待したから

未来に期待したから

ほら、次の僕を探すんだ


明日からもう

思い出になっちゃうのは

まだ、少しだけ寂しいよ


がむしゃらにただ

この道を駆け抜けたい

ほら、ここから始まるんだ




期待したから

未来に期待したから

今、ありがとうさよなら


今日までの僕が

思い出に溢れてるよ

もう、少しも泣かないから


がむしゃらにただ

この道を駆け抜けたい

ほら、ここから始まるんだ





【プチ解説】

AメロとBメロはそのパートを歌ってる

各メンバーが考えたワードを汲み取って

歌詞にさせていただき、

サビはわたくしが書かせていただきました。


曲のテーマとして

「ここで終わらないよ、

ここから始まるんだよ」

を掲げて全体像を考えました!




次にLIVEで披露できるのは

来週末になるかと思いますが

最後まで大切にしていきたい曲です!


是非皆さんにも愛していただけたら

うれしいです!

よろしくお願い致します!