週末もライブありがとう💭💖






9日はアイドライズ。
私がアイドルになる前の一般人だった時から渋谷で宣伝見てて
まさかそんな大きなイベントに自分が出れるなんて…
あの頃の自分に教えてあげたいよ!!!(笑)


とってもありがたく、貴重な経験でした。



自分のライブの前には
他のアイドルさんの見学をさせていただいて
たくさんたくさん学ばせていただきました。


本当にみなさんかっこよくて素敵でした。


私もそう思われるように頑張らなくちゃね!






残り数回のライブ。


1人でも多くの人に
私からプラスの力を与えられたらいいな。




みんな、最後まで楽しもうね?🥺




文章力皆無なねねでした。!!!






今日のタイトル

けやき坂46(日向坂46)  【わずかな光】