今日のライブで、卒業を発表しました。
驚いて駆けつけてくれたみんなありがとう!



私は、お昼のライブでの卒業発表の瞬間、凛々しくしていなければと思った。
そうしなければ、ファンの皆、メンバーが受け入れてくれないと思ったから。
アイドル最期の瞬間まで、しっかりついて来てほしかったから。
私のファンの皆に私がメソメソして不安になって欲しくなかったから。


でも、逆に皆の暖かい声に助けられました。応援してくれてありがとう。本当にありがとう。



色んな感情をもらうと、本当に物理的に胸が痛いんだなぁ。と実感しました。
なんだか、ぶつけた後のように痛い。
幸せな痛みだと思う。


残りのライブ全力で駆け抜けます!
皆!たくさん会いに来てね!!そして一緒に楽しもう!!


ririka