愛をもって接する。

やっぱり全てはこれなんだよな〜
自分がどんな状況にあっても。


難しいことだけれど、無理矢理にでもそうするとピンチはチャンスに、心境だって楽しく変わってくる。

愛を見下したり、ひねくれた目線で見たらいけないな。恋愛とか友情だけじゃなくてさ!

素直さが大切だよね。


クリスマスオンアイス2018

沢山の愛がありました。素敵だったなー☺️




たまたま、にっちゃんがいた。まさかでびっくり。

元生ハムと焼うどん のにっちゃん。面白い子だよね〜笑


もうすぐクリスマスだ〜っ!
恥じレスは23.24日がクリスマスシーズンのライブになるのかな?
24日は私は出れないのだけど、23日は居る予定!ワクワクするね〜😊

ririka