{084575D3-0C37-4665-80CF-E1D4B0F8B20E}


こんちゃ〜(*゚▽゚)ノ

ダーリーほしのなつみです(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎<ヒュウ



こないだ映画館行ったら
でかでかとコナンくんと安室さんね(*´-`)

この手前のコナンくんの作画
キリッとしすぎちゃいます?←

「安室さんっ!!( ・`ω・´)」みたいなww

コナンくんも安室さんも
後ろの作画との顔面の違いやばいなwww
と思いながら眺めてました( ✌︎'ω')✌︎

公開楽しみですね(*゚∀゚*)



つい先日お友達と話してて
たまたま知ったんですけども

昨年末のサンデーのコナンくん休刊前
最後のお話で黒の組織の黒幕が
誰だか発覚しちゃったんですってね!

いろんな考察読んでみたけど
「あの人」とか「黒幕」って
言ってるのが私は気になってて
本当にその人がボスなわけでは
ないのでは…???っていう考察が
私的には結構しっくりきてます(´-`).。oO

でも本当に黒幕でボスがその人だったとして
どうやって最後に畳み掛けていくのかも
楽しみなのでどちらでもいいのですが!!

いずれにせよ青山先生
病気療養中みたいなので
早く良くなりますように…ヽ(´・ω・`*)



連載が終わっても
劇場版だけでも続けてほしいな〜!!

キッドのお話も
最後のオチまで見せて終わってほしいし…
「まじっく快斗」にも愛すべきキャラクター
たくさんいるからね(´;Д;`)

白馬くんとかおバカ可愛いしww
青子も千影さんも!

あとコナンくんでは
あまりファンタジーぽいのないけど
まじ快には「紅子」っていう
魔女の高校生出てくるからねww

愉快すぎるwwすきwww(´-`).。oO



そんなこんなで(?)
今日も夜LIVEあります!!
{1B1A2F54-7B99-4798-8994-08C5F02F3A79}

ご予約 hajirairescue@gmail.com

今日は珍しく香織、椎名さん、星埜の
メンバー3人での出演です!

是非お待ちしております☆!


じゃね〜(*゚▽゚)ノ