きんようび、つかさのひ。


ということで
今週もつぅちゃんの恥じレスブログ更新ー

今日はこれから渋谷DESEOでLIVE!


今日は午前中
食べたかったカルボナーラを食べて
幸溢れてました

{E2BE21F2-0472-439F-ABDA-8994F244A323}


食べたいものが思いつくと本当にうれしいー

 

小さい頃なにもかんがえず
ご飯食べれてたのって
ママが献立考えてくれてたり
給食があったりしたからだよね〜。。



ということで、次おなかが減った時とか
タイミングがあったらオムライスにしようと思ってる!

オムライスすきー

半熟ふわふわが好み。



{05452906-61DE-4F58-A434-2483620F6F39}



みなさま、2月から始まる
舞台「ミスト」続々と予約してくれてる方もいて…!
ありがとう!


ミストいまから楽しみにしててね。
もうつかさも楽しみだよ!

2月はあっとゆうまにきちゃうから!わら
ね!!!

ヘイ・フィーバー #2 『ミスト』

脚色:籠谷和樹/演出:籠谷和樹

【劇場】

木星劇場

池袋駅西口側 C3出口から徒歩約10

【公演日程】 2

2219

2314~ 19

2414~ 19

2513~ 17~


チケット予約はこちらから

椎名つかさ予約フォーム



つかさより。


つぅのつぅいったー


つぅのInstagram