{66FB5C05-10EE-4BA4-8BC8-C4AEAB5F1F9E}

こんちゃ!

ほしのです( ˙꒳˙ )☆!


ケンタッキーのCMがもう…
あああぁぁあぁ〜…クリスマス!!
ってなる季節ですね(´>∀<`)ゝ

特にケンタ食べる予定はないのですが!←

クリスマス何それ美味しいのテンションで
年末までバッタバタしてる予定
。・*・:≡(:3 ) =͟͟͞͞ (¦3[▓▓]

LIVEでサンタさん衣装を着るから
準備しなきゃな〜!って思いつつも
何故サンタさん衣装なのかを
忘れてるくらいです( ˙꒳˙ )


話は変わりますが
しいたけ占いの2018年上半期が
公開になりましたね(´>∀<`)ゝ

今回も楽しみにしていたら
蠍座なんと来年は
「落ち着く上半期」
らしいじゃありませんか(΄◉◞౪◟◉`)

「落ち着く」って
私そわそわしちゃうから
落ち着きたくない!やだ!なにそれ怖い!
って思いながら読み進めたら
「怖がらないで〜大丈夫だよ〜♪」
って書かれてて
今回も安定の
まじで全てお見通しかよわろた状態( ˙꒳˙ )


私の理解的には
((時の流れに身を任せ〜♪))
って感じらしいので
身を任せつつ、相変わらず
やりたいことやってこうと
思います(p`・ω・´q)

今年が「闘う年」だったから
「ちょっとは落ち着けよww」
ってことかな(´>∀<`)ゝ


…え、やっぱりむり(´>∀<`)ゝwww

落ち着けないよ〜怖い( ゜_ゝ゚)


できるだけ怖がらずwww
来年もがんばります(◍ ´꒳` ◍)




今年残りのLIVEと年明け1月のLIVE
=͟͟͞͞ ( ・ω・)っ =͟͟͞͞ ꒰__꒱ )'ω・)、;'.・

{014E96AD-6BFF-44C9-9716-1E02B2DE539B}

{7C363043-C730-4466-B47F-EF39C8346A30}


是非ぜひ遊びにきてください(◍ ´꒳` ◍)
お待ちしております!!


じゃあね〜( ˙꒳˙ )