金曜日だぜぅぇぇぇい⤴︎



今日は目黒鹿鳴館さんでライブ!

深夜に出演時間が変更になって、ごめんねー!



きてくれたみんなありがとうでした(T-T)


Twitterもうすこしでフォロワーさん3000人なのですが
会場で快くフォローしてくれた方ありがとうございます



ライブ終わってから
物販まで時間があったんだけど

その間に、なつみこの生誕祭がいよいよ明後日なので

みんなでブロマイド袋詰めしたりしてた❤︎


だけど
つかさだけ袋詰めがなぜかうまくいかなくて

メンバーにめっちゃ笑われて楽しかった❤︎

笑いすぎて腹筋痛すぎる

BFFの略って、

ベストフレンドフォーエバーらしい

初耳。




この動画だいすきすぎる~ おなかいたい笑


ズッ友❤︎

ってかんじだよぉぉ〜〜〜!


本当にメンバーには感謝だし
いつもいっしょにいてくれてありがとうだ


いっしょにいる時間すごく長いし
一週間のほとんどは
メンバーと過ごしてるんだけど


いまのつかさにとっては
メンバーそれぞれが大切でだいすきだよ☺︎︎



なつみこの生誕祭も明後日といよいよなんだけど

ブロマイドもなつみこだけじゃなくて、みんなで包んだり!

撮影の時もみんなでなつみこの撮影見守ったり

だから生誕祭もきっとステキな時間になると思います😙



つかさもなによりたのしみです!



{64140E48-89F1-4A77-A33D-DC634DC0E4C4}

{664A8282-FA3D-4307-AE6A-99F7C2AA5688}

{4A299B83-D791-4910-BB0B-4AF9A2A71296}





みんなも、たのしみにしててね。



(メンバーと懐かしソング歌ってたんだけど
全身ぜんれいめざしてくWAY〜〜🤘って
歌ってるのが楽しい笑)



つかさより。