{C235D610-7B52-44C9-8B76-C497A9885555}


こんちゃ( ˙꒳˙ )

ダーリー星埜ですっ



気になる公開済み映画の、
映像は観たくないけど
内容が知りたい時
(ショッキングだったり
ダークな内容だったり
描写が見辛い内容とかの時)

大概ネタバレ記事とかを読んで
映画観た気になります( ˙꒳˙ )←


映画観た気に、よりは
そういう内容が気になる映画の時って
だいたい小説の映像化が多いので
普段読めない小説を読んだ気になります

あくまでその気になってる
だけなんですけどねヽ(´・ω・`*)

小説とか本は苦手なのです
読んでそうって言われるんだけど…
マンガはたまに読むっ


映像化のそういう系で
ちゃんと観れたことがあるのは
「脳男」と「悪の教典」
あと洋画で「羊たちの沈黙」
「ドラゴンタトゥーの女」
(意外と4本も観てた)
もしかしたら忘れてるのもあるかもっ


「脳男」は生田さんの演技が素晴らしいので
着眼点をそこに置いておいて
内容をもう一歩引き目で考えると
なんとか最後まで観れます
(観て後悔しない保証はできません←)


「悪の教典」ですが
私からはオススメはできません…
映画館途中退場者が続出で
公開当時話題でしたが
観たらその意味がわかります
伊藤さんの演技も学生役の皆さんも
二階堂さんの演技も素晴らしくて
リアリティが兎に角すごいんですが
ショッキングな内容が台風みたいなので←
気持ちと頭が混乱します( ˙-˙ )


あらすじ記事を読んだのは
「怒り」
「私の男」
「コロニア」
「インサイド」
また忘れてるのもあるかもです〜


「渇き」は気にはなるのですが
最初の印象が恐すぎて
読むこともできてません( ゜_ゝ゚)

そのうち読んでみようかな( ˙-˙ )



ショッキング系映画のお話でした!
またね〜( ˙꒳˙ )