恥じレスブログの
金曜担当しいなつぅちゃんです〜


ご存知の方既に応援してくれている方も
いると思いますが

ただいま、恥じレスが
JOYさんの番組
JOYnt!のエンディングテーマ曲争奪戦をかけて
生テレさんで椎名つかさが
個人配信しています!

昨日はLIVEを渋谷O-nestさんで
歌わせてもらったんだけど
その後に0時半からという
遅い時間でそして30分間だったんだけど
視聴して下さったみなさん
ほんとにほんとにありがとうございました!


渋谷O-nestのLIVEも
新しい方に出会えたりして
ほんとに嬉しかった♡


恥じレスちゃんのLIVEは
主催以外のLIVE、
hajirairescue@gmail.comに
予約してくれると
恥じレスちゃんのチェキ券無料で1枚着くので
事前に予約してくれるといいことあるよ♡笑


昨日の配信は
小悪魔デビル!
{E3309F6C-6115-4944-BD5C-135EED6B37E3}

{5509A433-FBDC-4CE3-BDAA-2A6B3152DBA2}

{3832D3C3-C7C6-425A-B6C7-E1353AD408EA}

昨日の配信での設定
・人間界に下界からやってきた
・みんなをつぅ毒にするためにやってきた悪魔
要するにメロメロにしたいらしい
・角を触ると世界が壊れそうなくらいの泣き声を出す
・角は只今成長期
・フォークはデフォルト
・フォークでしかご飯食べれない
・フォークでみんなをつぅ毒にする
・フォークでプリン食べる
・豆腐も食べる
・ぜんぶフォークの間からこぼれ落ちる
・でも食べる


そんなかんじみたいです!!



今日も23:30から
個人配信を行います!!
28日まであと3日!

最後までたのしむぞぉ

本日の配信はセーラー服です!!

{493FB9C5-B546-461D-8C9C-942F30E4C5B5}


そしてエヴォルト祭りの〆切まで
あとのこり10分ほど!!
{D3F06E81-CCD7-4593-A397-CC38BEB88C19}


info@evolut.jp.netまでメールしてね♡

よろしくお願いします!!



9/23(土)は
恥じレスなめんなよ!Vol.9
〜椎名つかさ生誕祭〜
@目黒鹿鳴館

まだ内容は言えませんが
絶対楽しめるようなLIVEになります!

予定空けておいてね♡( ◜o◝ )




つぅより。