Happy Monday 
and Good evening!!!

月曜日担当、
地球の艦隊側トルコからやって来た
日本大好きなサブリナです。
サブちゃんってよんでね
(*^o^*)/~ラブラブ



今日は
どんな月曜日を過ごしたかな??

私はね〜
休みだったからお家でのんびり〜おねがい



そうだ!
そうだ!!

土日Live3本でした!
沢山来てくれて本当にありがとうございます!

久しぶりの方も会えたし、
新しい方も増えてくれたし、
ちょー嬉しかったよ!!ラブ


また色々差し入れもらって
Live後にパクパク食べて飲みましたおねがい
いつもありがとうございます照れ



土曜日はね
髪型悩んでて…
どうしよう〜ってなった時に!

里々佳がシンプルだけど
可愛らしい髪型をやってくれたのラブ


ヘアゴムもってなかったから
そこでつかぽんに助けられましたラブ


あっ!あとね
ちょうど100円ショップで
気に入って買った髪飾りもあったから
可愛くつけてもらったのおねがい


{0A9604C5-FFFA-40DF-938F-9384D1F1A29F}
可愛い猫ちゃんです〜



この髪型ちょー気に入って
日曜日も同じ髪型にしちゃいました

{31F976C2-5703-45CC-B9A9-A1CAC8BC43EF}

読んでくれてありがとうございますおねがい
ワンマンLiveで会いましょうハート


炎恥じらいレスキューJPN(Live告知)炎
初のワンマンLive!
日付→8月13日
会場→新宿MARZ



チューリップ皆心中に輝く星を持つ、自分を信じて。クローバー

フォローお願いします!!おねがいラブラブ
カメラ  Instagram カメラ