金曜日担当の
つぅこと椎名つかさです☺︎︎


みなさん、お気付きですか?❤︎❤︎❤︎

恥じレスちゃんのTwitterやオフィシャルブログの
ヘッダー!


新しくなってる〜!


そこにも注目して見てみてね〜❤︎



さてさて

今週も土日はLIVEがあります!

明日7/22(sat)「Zirco Tokyo SUPER LIVE 2017 vol.18」
前編と後編に!

(まだ出演時間が確定してないので
また告知させていただきます)


23(sun)はLIVEプラス@渋谷club aisaさん!❤︎



毎日暑い思いをしているみなさん

きっとお仕事や学校
毎日、お疲れモードよね。。


できる範囲で大丈夫!

みんなも週末を大事にして

体を休めたり

LIVEに来る方は
涼しい気持ちで❤︎(笑)


たのしみましょー😍


そういぇばみんな
もう夏バテしてる人とかいるんかなー


夏でも食欲止まらん!て人もいるみたいですし
つぅはぼちぼちでんなー。。


つぅは昨日、ダンス練帰りに里々佳の
えりあしを見て涼しさをチャージしてた(笑)


ショートフェチなんだごめん(笑)

かおりんこにショートの良いところを力説してた





つぅより。


個人ブログとTwitterもやってるよ🐾