こんばんは〜\(^o^)/

地球の反対側トルコからやって来ました
サブリナです!
サブちゃんって呼んでね〜ラブラブ

{FF5476EA-9E55-4BBB-B91A-A9C6CB8FAA45}

最近暑くて、
アイスクリーム貰ったら食べちゃった!!
冷たいから食べるのに普通の人より
3倍も時間かかるんだよね!


そういえば!
今日はハッピーマンデーでしたね!!
どんな月曜日を過ごしたかな??


サブちゃんは休みだったので、
買い物に出たけました〜おねがい

久々の買い物ちょー楽しかった!!

新しい物買うとワクワクするよね!



明日は生放送です!
絶対に観てねラブ


日付→7月11日(火)
時間→19:30〜
番組→「スーパーレスキュータイム!」
出演→里々佳、椎名つかさ
           サブリナ・サイン、一条あおい

ここをクリックして下さい




チューリップ皆心中に輝く星を持つ、自分を信じて。クローバー

フォローお願いします!!おねがいラブラブ
カメラ  Instagram カメラ