こんばんは〜\(^o^)/


地球の反対側トルコからやって来ました、
サブリナです!チューリップ
サブちゃんって呼んでね〜ウインクラブラブ


まずはごめんなさい!アセアセ
サブリナは月曜日の担当です!

昨日もハッピーマンデー
するはずでした!!アセアセ

でもログインが出来なくてねショボーン

先ほどつかぽんのお陰でログイン出来たの!

ありがとうつかぽん!おねがいラブラブ


こうゆう時には私が
「月に代わってお仕置きよ!」
言われる側ですかね?



でも
改めて思いました!
やっぱりメンバーって
困った時に助けてくれるから
同じグループに入ってるメンバー
のだけじゃ無くて

大切な友達である事おねがい

なんでも話せて、
相談に乗って貰ったり…
色々教えてもらえたり…

特に私はいつも分かんない日本語
ばかり聞いて、教えてもらって
皆が私の日本語の先生でもあるよね照れ

いつも一緒に居るのが当たり前で
だからこそ大事っていう事を
気づかなかったりするよね!


もっと大事にしなくちゃ!!おねがい

{9F579464-034F-4ED9-BFEB-FFAF6202F329}



    カラオケ恥じらいレスキューJPNカラオケ
        イエローハートLiveスケジュールブルーハート
6/30(金)「Happy Hour vol.3」@新宿MARZ
7/1(土)「LIVEプラス」@渋谷DESEO (2本)
7/17(月祝)「恥じレスなめんなよ!vol.7」
        〜brand new days〜@目黒鹿鳴館

皆心中に輝く星を持つ、自分を信じて。
フォローしてね〜おねがい


カメラ  Instagram カメラ
私の目から世界を見てみよう


 無料アプリをダウンロードお願いします。
 毎日写真アップして、
君の応援のエールを待ってます。