こんにちは、一条です!

 

昨日の生テレ「スーパーレスキュータイム!」を視聴して下さった方、ありがとうございました。

 

今回の放送をもって、ブラダが生テレに出演するのが最後となる関係で、ブラダ卒業回と題して、ブラダについてメンバー皆で語り合いました。

 

とりあえず乾杯!トロピカルカクテル

 

ブラダは大好きな生ビールを飲んでいましたよ生ビール

 

 

 

 

 

ガチャガチャ(写真左下)を使ってブラダに関する質問メモをランダムで引き、それに対して順番にメンバーが答えていくというコーナーを一時間に渡ってお送りしました。

 

まずはじめは、”ブラダの好きなところは?”という質問でした。

 

この質問に対してぼくは、ステージ上でブラダと向かい合って手を繋いでワルツを踊る場面で、ブラダははじめ一度目を合わせてくれるんですが、照れ隠しで途中で目をそらしたり、ときには変顔をしたりして、でも最後はちゃんとまた目を合わせてくれるところだと答えました。

 

他にも、ぶうちゃんの最大の事件は?という質問もあって、家の鍵を壊したとか、PV撮影前日に鍵を紛失してなつみこと一緒に寒空の中で家に入れなくなったとか、ベランダから落っこちたとか、ライブに靴を片方しか持ってこなかったとか…etc.

 

普通じゃ考えられない大事件を起こしくれる天真爛漫ガールなぶうちゃんですキラキラ

 

でも上で上げたのはまだライトな方で…、他にも放送ではとても言えないような数々の珍事件を起こしており、それはもうメンバーのみぞ知るエピソードということでご容赦くださいませ(笑)

 

でも、そんなところがチャームポイントであって、みんなブラダのことが大好きです!

 

というわけで、最後は視聴者の皆さんとぶうちゃん大好きーー!!!という掛け声で締めましたラブラブ

 

 

次回からは、3人ずつの交代出演となりますが、その分だけ各メンバーのトークがより深く聴けると思いますので、乞うご期待ください!

 

では、またねーー!流れ星

 

 

By 一条あおい