水曜日担当!佐伯香織です!

昨日、恥じレスなめんなよvol.5
〜佐伯香織生誕〜

にお越し下さったみなさん、
本当にありがとうございました!


{FD4F449E-3E0D-4CE4-B1DF-D6B96EF3A7D5}


初ソロ曲は
倖田來未さんの恋のつぼみ、そして
ORANGE RANGEさんのロコローション
歌わせていただきました!

青空、海!どうこのロケーション!
{36AE0414-6B3B-4B21-95AA-CB6EE476BEF5}


昨日を終えるまで本当に不安でしたが
みなさまのおかげで
そして出演してくださった素敵な方々が
いらっしゃり、
とっても思い出に残るLIVEになりました!

{DC090C86-8D99-4E78-AE77-FC778ABA0516}


スタンドも花束もすっごくかわいかった!
ありがとうございます!

プレゼントも推しじゃなくても
わたしの好きなものみなさん把握して
くださっていて、感動しました。

本当にわざわざわたしのために選んでくれて
ありがとうございました。


そしてなにより、
生誕に足を運んでくださって
本当にありがとうございました!

生誕を迎えるまで、色々拡散してくださったり
お友達を誘ってくださったり、、、
本当に感謝でいっぱいです!


{D6BC295D-DD75-488C-8D9B-23526C08E88E}

缶バッヂもみーんながつけてくれていて
とっても嬉しかったです。

ブロマイド購入してくださった方々
ありがとうございました!
大切にしてねっ

とってもわたしらしい生誕に
なったと思います!

みなさん本当にありがとうございました!


これからも恥じらいレスキューJPNの応援
よろしくお願いします!



そしてそして
明日はなつみこと私が
昭和浪漫プロジェクトリサイタルに
ゲスト出演させていただきます!

昨日ソロ歌ったけれど
昨日のテイストとは全然違う選曲をしました。

明日限定のマルベル堂さんの
ブロマイドも販売します!

マルベル堂さんだよ…!!!
すごいっ

初めて恥じレス以外のステージに
立たせていただくので
とっても緊張しております。



明日もよろしくお願いします!


きっと個人ブログには
もっと長く色々書くと思うので
そちらも是非見てください!




佐伯香織