5月5日こどもの日〜💗

ゴールデンウィークも中盤に入りましたね!

今日のお天気はゴールデンウィークらしくて

地元の匂いがほんのりして帰りたくなったよ〜🍃

{297E129D-0238-41BD-A18D-77D66A909731}

そんな今日はNHKで高校講座の収録でしたいぇい。


ライブには参加できませんでしたが
その分、もちろん収録頑張りましたよ💗


起きた時に立てた自分の目標が今日は
達成できたのでちょーはっぴーで帰宅です✌️


さらなる向上目指し、アシスタントして番組を
良くしていけるように次も頑張るよ😋


明日は夜から恥レスのライブがあります!


出演時間20:00〜20:25
物販時間21:00〜21:55

チケット予約は
hajirairescue@gmail.comです!

詳細はHPからよろしくお願いします🤞🤞

hajires.jp/archives/895



明日も思いっきり盛り上げるので
みなさん一緒にわちゃわちゃしましょ♡

お待ちしております!


ではまたねっ〜😎