こんにゃくわ!(こんにちは)

今日は川崎クラブチッタさんでのライブだよ〜
{D83AF112-C731-47E2-AE9A-E9E24DABF817}



ブラダが本日出演出来なくなってしまいましたが
お仕事がんばってきてもらいましょ!


そしてぼくらもがんばろね( ∩'-'⊂ )

またもや、告知時間のがぞうをぺたり。


{5A3372A2-851E-4DE8-B685-D2151DCB6B19}

{B894D45D-64CB-4729-9487-00226EB739C2}

ニコ生はこちら
↓↓↓
http://live.nicovideo.jp/watch/lv283049990




電車のなかって、
あったかいでしょ?

でも外出るとさむいでしょ?


マフラーしてると
電車のなかだとくるしぃー😧
ってなっちゃうんだぁ


でもマフラーしてから、イヤフォンしているから
マフラーをとるためにはイヤフォンもとらなきゃ
いけない。


でも既に外に出た時点で
イヤフォンとは運命共同体になってるわけ。

(とりたくないわけ)


電車で確実に座れればいいんだけど

立ちながらもぞもぞするのは嫌なのだなあー



いそがしい(笑)


だからマスクしたいけど
これにさらにマスクするとあつくて(´•̥  ̯ •̥`)


みんなはがまんしてるの?
すごいよ!



テレビでマスク依存症についてこないだ見たけど
つかさもマスク依存症になりたいものです。

ぽんたはたぶんねー
SNS依存症。


でもねー
たまにLINEとかのタイムラインとかはまったく
更新しない!


SNS依存症だけど

大事なことはやっぱり直接伝えるべき!
って思ってるの。



だから誰かを批判したりもそうだけど
じぶんが知らず知らずのうちに
だれかを傷つけることがないようにはしたいね。
悲しいことこの上ないよ。


なにより自分の価値が下がっちゃうもんね☺︎︎


つかさもブログやついったーやってますが
見ている人が「にひっ!」となるような発信をしてきたい。




ながくなっちゃったけど
川崎クラブチッタえいえいぉー!!




つかぽんより