Tünaydın !♡
Good afternoon!♡


昨日はちょー楽しい事した!
りりの高校の文化祭に行って来た!♡\(^o^)/

セーラームーンの最後のシリーズ「セーラースターズ」でうさぎちゃんの高校文化祭やってて、クラスの皆でカフェ出してた。そのような色んなイベントやってるってなんとなく知ってた(^ ^)


日本に来てても、学校などに入れる訳がなかったからずっと見て見たかったから最高に嬉しかった!!

もちろんこんな事をりりは知らないで誘ってくれたから本当に本当に嬉しかった♡

{2C4D31AD-801A-4EBC-8952-E3EB0AD042B2}



早速巡り始まって、すごいの見つけ!


ピコ太郎のPPAP発見!
I have a pen〜
I have an apple!
Ah! アポーペン(≧∇≦)
{E781E75A-9F3B-4FBA-9936-2F0765E85606}

I have a pen
I have pineapple 
Ah! パイナポーペン!


アッポーペン〜
パイナポーペン〜
Ah! 
ペンパイナポーアッポーペン!

{79ADFE09-528B-498B-A049-570107ABFE5A}


後ろの壁も含め全部生徒たちの手作り!
本当に感動的!!

中は怖くないお化け屋敷だって!
ワッキーの100枚くらい写真載せられた床をハイハイしながら通るのが1番衝撃的でした(≧∇≦)
本当に考えられて作られたんだな〜と思うくらいよかった!


まだまだ沢山話があるから後ほど書くね〜♡

Go ahead and smile, happiness will come! 
笑顔で前に向いて、きっと幸せが来る!