今日、10/4

恥じらいレスキューJPNの初LIVEをclub aisaにて出演させてもらった大切な日。


あの日、本当に緊張していたけど
何故かキラキラした気持ちがあったことは
今でも覚えています。



新しいことに挑戦すること

まだ会ったことのないみんなと会えること




それまでアイドルを経験したことのなかったつかさにとっては
まだ見ぬ新しい自分と出会った日でもあります。


{46432F31-FCC5-419E-98D0-B36E359D4716}

LIVE前に撮ったお写真。


メンバーから赤ちゃんって呼ばれてました(・ω・)ノ
懐かしいです。。わら


{61F43FE6-B036-4E8D-840D-FC40655AE103}


1年経って
恥じらいレスキューJPNを知ってくれて
応援してくれたレスキュー隊

そしてつかぽんを知ってくれて
応援してくれてるぽんたにぁん


本当にありがとう。



過去があって今があって
今があって未来がある




みんなのことを笑顔にするお手伝いを
アイドルとして恥じらいレスキューJPNのメンバーとして


みんなの心臓のすぐそばにいたいよ。


これからもずっといっしょ、約束!






愛を込めて。
椎名つかさより