こんばんは〜キラキラ

昨日はぶぅちゃんと一緒に2人でご飯食べに行きました〜サラダ
なんだかちょっと久しぶりでしだ(#^.^#)ラブラブ


{DCB04F58-5B61-4756-8868-A9852163739C}

元々は映画「声の形」を見に行こうと約束してたのに2人とも寝坊して…(⌒-⌒; )

前も行こうとしてたけどチケットが売り切れだったんだよね(⌒-⌒; )

まぁ今度こそ行けるんじゃないか!(≧∇≦)爆笑



サブリナの食べたのがビーガン豆腐サラダサラダ
このサラダが1番好きなの!!ハート
豆腐、色んな野菜と海藻とキヌアなど入ってて最高に美味しいの!!
ヘルシーな物食べると幸せ〜サラダ

{B7B7455B-5BE9-4A91-A251-0F999630F8FA}

ご飯の後に一緒に事務所に行きました〜
ナラちゃん可愛すぎ!!あしあと


{20C30EA8-B722-4C8A-84FC-D9F166A8540C}

なぜか分からないけど、
ナラちゃんはサブリナと会うたびに興奮してる!!あしあとハート
私の動物愛を分かってくれてるのかな??ルンルンラブ


{FA238023-A637-4435-B01C-3C12D52EA6D2}

毎回思っ切り顔が舐められる〜笑い泣き

ナラちゃん可愛すぎてお持ち帰り〜ゲラゲラ
なんてしちゃ行けません!うーん



ヤバイ!
可愛すぎだわ〜ラブお願い

{B83AAFCA-B37A-46D4-B66A-AFCF6823AC60}


ハートテレビ出演ハート
放送日⇒10月1日 (土曜日) 07:30~8:00
再放送⇒10月2日 (日曜日) 21:30~22:00
番組名⇒ 「東京クラッソ!」
チャンネル⇒ TOKYO MXテレビ


ハートテレビ出演ハート
放送⇒ 10月1日 (土曜日) 深夜
時間⇒ 24:45〜1:15
番組⇒ 「笑う洋楽展」
チャンネル⇒ NHK BS プレミアム


Go ahead and smile, happiness will come!