おはよう*\(^o^)/*
Günaydın!! ♡

昨日はお仕事して後にそよちゃと一緒に新大久保に行きました~*\(^o^)/*

何故かと言うと!
韓国で人気のK-POPアイドルグループ「七學年一班」のリリースイベントに行きました*\(^o^)/*


じゃじゃ~ん!
{26D1C862-0ECA-44A1-AB3D-E07A2A5B773D}


私の直ぐ横に立っているのはミンジュです!
メンバーの皆はとっても可愛いけど彼女が私の1番です♡

そしてミンジュの手に持ってるの!!
なんと!
恥じらいレスキューJPNのCDです!

おそらく普段はダメでしょうけど渡しちゃいました*\(^o^)/*

メンバーの皆も凄く笑顔でしたからスタッフさん何も言わなかった~

人数分持って行けば良かったな~
営業ようにいつも3つ種類持ち歩いてるから、もっと持ち歩くべきだと昨日思いました!



そよちゃどこ~??
と聞こえる!

ここだよ⤵︎
{32E079DC-CB0E-4E3F-88CB-FF92D86D2BDE}

ライブ見る前に韓国料理に行って、ビビンバ食べた~*\(^o^)/*

そよちゃはビビンバデビュー!!
初ビビンバにずっと辛い辛い辛い~!!ってた 笑
その時の可愛過ぎるそよちゃがさらに好き♡


そしていつもブログ読んでくれてるあなたも大好きだよ♡♡


今日も笑顔で頑張りましょう*\(^o^)/*



LINE公式アカウント⤵︎⤵︎
友だち追加