おはよう*\(^o^)/*
Günaydın! ♡

今日は梅雨らしい雨ですね~(#^.^#)

{AEFD41B8-7FE3-45E3-B1FC-4E1E80241B92}


日本に来てから初めて雨がこんなに少ない梅雨でしたから地球温暖化でこれからドンドン雨が少なくなって、暑くなって、私達人間だけじゃなく生き物すべてがオーブンの中で焼かられてるチキンみたいになっちゃうと心配(⌒-⌒; )

それに最近は水も足りないらしいから雨が降ってくれると嬉しいよね(#^.^#)




なんか今思い出したけど昔観てた映画で地球温暖化で雨が全く降らない地獄みたいに暑くなっていく。。
怖い怖い~!!
もう私達は生きて無いと思うけど何千年後に地球も火星みたいになっちゃうよね~

それは悲しいけど私達人間自身でやってしまった事だから…







だ・か・ら!

雨がふると嬉しいよ!!*\(^o^)/*

{1B06A4E0-348F-4040-B197-F1D0BC82D00B}

今日もこの花⤴︎みたいに素敵で素敵でたまらないぐらいの良い日を過して下さい♡




YouTubeチャンネル更新⤵︎⤵︎

Go ahead and smile, happiness will come! ♡