ちょっとお久しぶりですっ

緑の妖艶ポーカーフェイス
星埜なつみです☆!


昨日・今日とLIVEでした~♪
遊びに来てくださったり
LIVE一緒に盛り上げてくださった皆さま
ありがとうございましたっ(`・ω・´)ゞ

今日はLIVE前にニコ生やったりね!
ゆるっとしとってごめんね( ゚□゚)ふぁ

見てくれた方も
コメントくれた方もありがとう♪





そして突然話は変わるよ。←

今日はね。

皆さまにお願いしたいことがあるー。

お願いがあるねーん。

普段こういう風に
何かをお願いすること
あまりないから
どうか協力してほしいねーん。

…いいかな?(>_<。)



皆さまの中での
2000年代の聴き馴染みのある
バラード曲を教えてほしいです。



私が、ある場面で、

歌うんですが( ゚_ゝ゚)ノ

(まだ言えなくてごめんねっ)



今の時点でひとつ
これが有力候補かなってなってるのは
伊藤由奈さんの「Faith」

とてもすきな曲やし
よく歌っていた時期もあったので
現時点ではこれかなと。



でも今日、ふいにつかぽんに
聞いてみたんよね。

「私に歌ってほしいような
バラード曲なんかない~?( ・ω・)」

…とすごく軽い気持ちで聞いたら
つかぽんが真剣に考えて
スマホで調べながら
「これは?!これは!?!」
といろんな曲を出してくれて。

それがなんだかうれしくて(*^^*)

私なんかにも
これがいいんじゃないかって
考えてくれる人もいるんやな~…
て思ったら他の人の意見も
聞いてみたいって欲が出て。



…なのでブログでお願いしてみた
所存でござる!!!!!wwww←



何曲でも大丈夫です。

是非参考にさせていただきたいので
もしなにか思い付いたら
曲名などコメントいただけたらと
思っております(´V`)♪



静か~に、ひそか~に…
期待を込めてお待ちしてますね。





その選曲に

皆さまに自分の生歌を

聴かせられるかどうかがかかってる





…ということだけお伝えしておきます!

久々のバラード、緊張しちゃうな。
前までの感覚取り戻すまで
しっかり練習しなきゃ。

もちろん楽しみの方が大きいです!

宜しくお願い致します(*ノ´∀`*)ノ

{676B482E-99C1-4188-8FC3-60913766FB7E}


ではまた☆ばいばい